fukuちゃんblog

日々気になったことや趣味について...

最近気になった物【iPhoneⅩ】

みなさんおはようございますRNです🐱‍👤

先週頃から私のスマホが不具合を起こして、タッチパネルの反応がすこぶる悪くなってしまいました...

プライベートでも仕事でも使う機会が多いので、非常に困っています。

もう4年近く変えていないので、そろそろ最新の機種に変更したいと思い、色々調べてみたところ、気になる機種を見つけたので情報をまとめていきたいと思います!

 

f:id:rn29384:20180730131212j:plain

 

目次

 

 

iPhoneⅩとは?】

2017年11月3日に発売された、iPhoneシリーズの最新作でFaceIDなどの新しい機能が盛り込まれた機種。

 

【仕様】

画面サイズ: 5.8インチワイドスクリーン

解像度: 458ppi

ディスプレイ: OLEDディスプレイ

ワイヤレス充電

背面ガラス仕様

かなり画面部分に気合が入っています!

【OLEDディスプレイ】

従来のディスプレイよりもきめ細かい画質に特化しています。

 

iphone史上最高画質】

まぁ今回一番の魅力はこれに尽きると思います。

実際に店頭で画面を見てきましたが、恐ろしいくらいキレイでしたw

下手な安物のテレビより全然キレイなんで、時代もここまで来たかと感動してしまいましたね。

 

【感想】

 私が現在使っているスマホに比べると、全ての機能が規格外で驚きましたw

小さいテレビとパソコンを持ち歩いているのと変わらないレベルですよね✨

完全に店頭で見て欲しくなったので購入する予定なのですが、品薄の影響で価格が高くなってしまっているので、少し時間を置いてから購入しようと思いました!